この日も朝から暑かったです


イメージ 1



朝ごはんは定番のホットドッグとフルーツサンド挟んだだけです



食べたらすぐ川遊び


イメージ 2



朝から貸し切りだー


イメージ 3



まるでCMだぞ


イメージ 4



滝の迫力がすごい


イメージ 5



大人の私も我慢できずに川下りしました


イメージ 6



魚になった気分だー


イメージ 7



この日のお昼はこれ


イメージ 8



プラダンで作った流しそうめん
ちょっと土台が不安定で再検討が必要ですが、ソーメンの他にもミニトマトや、ゼリーを流したり。子供たちには大好評でした


イメージ 9



その他、今回は燻製にもチャレンジしました


イメージ 10



チーズ、ベーコンはそのまま、たまごは味たまにしておいて。
やってみたら意外とカンタンで、めちゃうまでした



イメージ 11




もちろん恒例のやつも



イメージ 12




パパだってやりたいんです。


イメージ 13



その他、場内にはちょっとした遊具もあります。


イメージ 14



そしてまた盛り上がったのがこれです


イメージ 15



ニジマスのつかみ取りです


イメージ 16




最初は怖くて捕まえられずベソかいてた下の子も、最後はニジマス握って楽しそうにしてました
良い経験ですね


イメージ 17



ニジマスをさばくのまではやってもらえないので、個人でさばく必要があります。私、魚さばくの初めてやりました



イメージ 18



塩たくさんふって、炭で焼いたら超ウマイ

みんなでしっかり『いただきました』



イメージ 21




夕飯は子供たちが協力して作ったカレーと


イメージ 22




今回は変化をつけて『ナン』です


できてたヤツをあぶっただけですけど、美味しかったですね
こどもたちもナンおかわりしてました



イメージ 19



お風呂に行く都合もあり、早めの花火



場所は決められてます。
手持ちしかダメみたいですが、終わったら真ん中のキャンプファイアーにポイです。


イメージ 20



今日のお風呂はむかわの湯です
初めて行ったけど、全体的にお湯はぬるめです。源泉が低温なのかもしれないけど、露天風呂が37℃だと若干の池感がある

うちの奥様は一言「次はないな」